2006年12月29日

日記〜副業で稼ぐ〜

今月はアフィリエイトサイトを結構いじくったので二月くらいから収入がまともになりそうです。

やっぱり更新って大事なんですね。。
まだ未確定ですが、今月分の成果報酬はリンクシェアで六万円を達成できたので、まあいいかなと考えています。

おそらく三月に入金されると思います。
かなり長期に渡ってアフィリエイトをさぼっていたのですが、それでも月に数千円から二万円くらいの収入があったのはアフィリエイトのメリットだと思います。

お小遣い系ではこうはいきませんから。
来年はアフィリエイトサイトをきちんと再開するとともに、副業で稼ぐ!のコンテンツも充実させていきたいと思います。

電脳卸は個別リンクで主にサイトを作成していたのですが、商品が品切れだったりして悲惨な状態です。来月は電脳卸で主に構成したサイトを見直していきたいと思います。

来年は株にも挑戦してみたいと思います。
といっても月に一回か二回売買できればいいかなと思っています。
口座だけは開設しました^^ちょっと楽しみです。








Posted by daikichi_1 at 02:48