2005年08月30日

オークション小ネタ 古本を売ってみる〜副業日和〜

オークション2最近、オークションで書籍を多く出品しています。
でも、なかなか売れませんね。
というか、売れてもあまり儲からないんです。

古本やでもあまり見かけない京極夏彦さんの本は高値で売れますけど。
あとは、写真集でしょうか。

管理人が出品するのはアート系の写真集が多いのですが、
結構定価に近い値段で落札されたりします。

写真集は一冊の値段も高いですし、儲けやすいものの一つかもしれません。




この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おひさしぶりですねー。

写真集は森口博子のがプレミアついてるという話を聞いたことがあります。
私は実家に大切に保管してましたが、今はどうなってるのやら。。。
まだ高値で取引されてるのかしら。。。
Posted by 何某 at 2005年08月30日 04:44
おひさしぶりでーす。

も、森口博子ですか。。。
う〜ん、見たいようなそうでないような・・・
って、何某さん買ったんですか?!
(しかも、大切に保管?!)

いろんな意味で気になりますねぇ。。。

Posted by ダイキチ at 2005年08月31日 19:56
HARU3です。

お久しぶりですぅ。応援に来ましたぁ。

ポチポチっと応援して帰りまーす。

では、<--(^^ゞ えい!
Posted by HARU3 at 2005年09月01日 06:32
HARU3さん

お久しぶりです^^
こちらからも応援させていただきます!
Posted by ダイキチ at 2005年09月02日 21:17