2005年07月04日

オークション小ネタ集詳細(PDAで稼ぐ)〜副業日和〜

オークション2オークションで確実に大きく稼ぐ小ネタを 包み隠さず提供します。
オークション小ネタ集詳細
TOP>オークションで稼ぐ>小ネタ集>詳細


古いタイプのPDAで儲ける!!


皆さん、PDAってどんなイメージありますか?
あると便利かもしれないけど高そう、っていうイメージありませんか?
だいたい、2〜3万円はするんだろうなぁ、そこまでして欲しくないよ、というふうに考えておられる方も多いのではないでしょうか。


確かに、皆さんのイメージ通り最新版のものは高いですけど、ちょっと前の機種になると驚くほど安値で売られていたりします。


管理人の体験ですが、ネットでいろいろやってると、ID、PASSの管理、または取引先の情報、その日のメモ、銀行の口座番号等々、整理しなければいけない情報は膨大な数になってきます。


そこで、情報を効率よく整理するために安いPDAを探してみたところ、、、発見しました!!価格は税込みで、


 な、なな、なんと、 3000円!!


もちろん白黒でしたが、PCとの連携も可能ですし、メールもできます。パスワードを設定しておけば、落としても内容を見られる心配もありません。
へ〜こんなに安くで売ってるんだ、と関心しながらも、これって知らない人多いんじゃないのかな、とピンときた管理人はオークションをすかさずチェック。


すると、管理人が購入したものと同じ型のものが5000〜6000円で落札されているのを発見。

もちろん、ちょっと儲けさせていただきました^^。
一台につき2000円〜の儲けですから、アンケートよりも効率がいいです。
こういったちょっと前のPDAは処分品といった形で売られていたりしますので要チェックです。安いところでは2500円〜からあるようです。


今回はPDAに限ってお話させていただきましたが、電化製品は、型の古いものでもそこそこの値段で取引されていますのでチェックしておきましょう。


  戻る


 ⇒人気ブログランキング



PDA Style_234_60




この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ダイキチさん、こんばんわ!
コメント有難うございました。

IDManagerは良いですよね。非常に便利で重宝してます。

特にCSV化できるところが私は好きで、エクセルを良く使うので、私好みだなぁと思っています。
Posted by HARU3(はるさん) at 2005年07月04日 21:57
こんばんわ。
相互リンク申し込みどもでしたー。
さっそくリンクしておきましたので
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 貯金をしよう!! by何某 at 2005年07月04日 23:12
 おはようございます、ゴーです。
記事に関係ないコメント失礼します。

A8のちょびは法人限定でしかも9/31までのようです。あとはアドセンスだけですから、実質的にはまだクロスAの独占状態なので、キャッチコピーには大きな効果があると思われます。

 今日はうちではシリーズの第2弾「トップ画面の公開記事の数」についてです。
 お時間あるようでしたらぜひ足を運んで下さい。
 
 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
Posted by クロスA宣伝部長"ゴー" at 2005年07月05日 11:20
 こんにちは。ゴーです。
 そうですよね、難しい部分ありますよね。
お返し後は僕の掲示板で返信してますので、ちょくちょく見に来てください♪

 今日は僕のほうでは「タイトル・副題について」と花火情報です。お時間あれば遊びにいらして下さい。

(業務連絡)ほら、ポチ、運動不足解消しにいくよ!
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" at 2005年07月07日 14:50