2005年07月03日

ブログタイトルはアフィリエイトに影響するか。〜副業日和〜

電脳卸このブログでは、
電脳卸アフィリエイトをやるつもりがなかったのですが、
商材とはまったく関係のないこのブログのタイトルで
どれほどの売り上げがあるかちょっと試してみました。

記事はホントに簡潔なものをいくつか書いて投稿。
2、3日様子をみてレポートを見てみると

このブログで扱った商材の売り上げが8820円、
報酬は?円(言っちゃいけないんですよね。。。)
MYユーザー獲得数3名

という結果。
う〜ん、びみょ〜ですね(汗)。

記事自体が2、3行書いた程度のものだから
しょうがないのかもしれませんが。。。

やっぱりサイトタイトルも影響してるんでしょうねえ。
商品紹介しておきながら、ブログのタイトルが
副業、アフィリエイトだと人来ませんよね(笑)

人気のある電脳卸も使い方次第ですね。

そういえば、現在初売り上げがあった方には
報酬のほかに500円のボーナスがあるようです。

今回の実験の報酬より高い。。。
うらやましい限りです(笑)。

☆電脳卸500円ボーナス☆


この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ダイキチさん、ゴーです。

先ほどはご訪問&ランキングの応援ありがとうございます!
それと、ちょびりっちと単独提携のASP「クロスA」のご登録ありがとうございます!でしょう?さすが賢い!
 ええ、あの二つ下の記事に詳しく載っていますよ。見て下さいね。チャンスイットはほんとにちょっと前に終わったのかな?ジョイント企画であったかもしれないですね。確認してみて下さい。

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいてダイキチさんの今後の手助けになれば幸いです。左右上の目次から入れますので。
 それと私はランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪
 今後ともよろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 at 2005年07月03日 15:21
相互リンクのお申込有難うございました。

ぜひ、私からも相互リンクお願いします。

お互いに相乗効果で宣伝アップといきましょ!
Posted by HARU3(はるさん) at 2005年07月03日 22:49
お世話になりますmimutanです。アップ募集企画のお誘いにあがりました。今回はクロスAでアップを募集しています。よろしければご参加ください。これからも同様の募集していきます。時々遊びにきてください。ランキング(お小遣い)で50位内にランクしてたのに、今では・・・

Posted by mimutan at 2005年07月03日 23:51
こんばんわ。
相互リンクのご連絡ありがとうございます。

こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今度ともよろしくお願い致します。
Posted by teddy at 2005年07月04日 00:49
 ダイキチさん、おはようございます。ゴーです。
昨日はありがとうございました。
関東地方は大雨です。水不足にはいいかな。

なんかA8で昔やってたちょびを期間限定で復活させたようです。報酬額・期間など詳細はわかりませんが。

 昨日の記事は反響が大きく、特に上位ブログの評判の悪さ。「ランキングクリックしてくれー」ばかりで中身がないし「月収・年収いくら」の見出しばかりで証拠がない。よく皆さん信用するなーと思います。

 さて今日はうちでは「広告主の承認基準」などについてと懸賞情報です。雨中のお散歩ぜひお願いします。

(業務連絡)あら、ポチ、やっぱり犬かきなんだねぇ。
Posted by クロスA宣伝部長"ゴー" at 2005年07月04日 11:09