2005年06月22日

オークション 小ネタ 村上春樹と村上龍の対談集  〜副業日和〜

オークション
村上春樹さんと村上龍さんの本は結構読むのですが、
その中で、お二人の対談集「ウォークドントラン」というのがあります。

僕はよくブックオフに行くのですが(最近は忙しくてほとんど行ってませんけど・・・)この本が百円コーナーに置いてあったりするんですよね。

でもこれ、オークションで出品すると
3500円くらいで売れちゃうんですよ!!


100円で買って3500円で売れるわけですから
一冊につき3400円の儲けになるわけです。

当然、僕はブックオフでこの本を見かける度に
100円で購入してオークションに出品しました。

これが、大体3000〜3500円くらいでちゃんと売れるんです。

これだけでもだいぶお金になりましたよ。
ですから、オークションやアフィリエイト、それからポイントサイト等で
コツコツ稼げば、ネット内職で100万円の収入というのは
どなたでも簡単に達成することが出来ると思います^^

お金の話ばかりになってしまいましたが、
この対談集は大変興味深く読ませていただきました。

ぜひ、ブックオフ等で見つけられた方は、
たとえお二人に興味がなくても
すぐ売ってしまわずに一読してみてください^^

総特集村上龍

「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける

人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL