2005年05月18日

なぜ稼げないのか・・・と意気消沈するまえに  〜副業日和〜

なぜ稼げないのか、と意気消沈する前に・・・


鏡の前に立ち(全裸の方が効果的)、

自分自身に向かってこう唱えるんだ!!



なぜベストを尽くさないのか!!




日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか



ベストを尽くせ!!




戻る


 

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daikichi_1/22370159
この記事へのコメント
はじめまして。
楽しく読みながら、稼ぎ方を勉強させてもらってます。
「なぜベストを尽くさないのか!!」
トリック好きにはたまりません。
カツを入れられたところで、またこれから頑張って
勉強させてもらいたいと思います(^O^)
Posted by じろー at 2005年06月28日 23:49
じろーさん
コメントありがとうございます。

ここにコメントを残すとは
ただものではありませんね。。。

しかも、じろーという名前。
できる。できる!
この人はできるぞ!!

これからもよろしくお願いします^^。
Posted by ダイキチ at 2005年06月30日 01:09