2005年05月01日

居残り教室。電脳卸の広告を貼る  〜副業日和〜

どうも、皆さん、こんにちは。居残り教室の時間です。

今日は電脳卸の広告貼りができなかった人を対象にしています。

居残り組を卒業するためにも、ここはがんばりましょう^^



え〜では、早速はじめましょうか♪

まだ、登録が済んでいないという方はこちらから登録してください。簡単です。

登録が済みましたらログインしましょう。
そうすると、下のような画面がでてくるかと思います。



画面左上の方に皆さんの名前が表示されていますよね。
皆さん専用のページにはそこから行くことが出来ます。

とりあえず、今回は商品リンクを作成するので、画面左の検索のところから探してみましょう。

僕は雑貨にしておきました。

検索すると、下のように検索結果が画面に表示されます。
お好きなものを選んでクリックしてください。↓





そうすると、選んだ商品の紹介画面になります。

下の方に行くと仕入確定画面があります。
そこの「仕入確定」をクリックしてください↓




そうすると、リンク作成画面になるので、
「すべて選択&コピー」をクリックしてください。

電脳卸の場合は右クリック→コピーの手順は不要です。




反転されたと思いますので、そのまま御自分のブログの記事に右クリック→貼り付けをお願いします。

出来ましたら記事を投稿してみましょう^^

完成です。今日はこれでおしまい♪

お疲れさまでした^^。

Posted by daikichi_1 at 14:51│Comments(0)