2005年03月18日

アフィリエイトのためのASP比較 バリューコマース   〜副業日和〜

バリューコマース

HOME



各ASPの紹介


バリューコマース







メインメニュー

ネット内職とは


無料でお小遣い稼ぎ


お役立ちツール


アフィリエイトで副収入


☆各ASPの紹介



オークションで稼ぐ


居残り教室一覧


サイトマップ


副業日和トップ

バリューコマース
副業日和トップ各ASPの紹介>バリューコマース

バリューコマース
       
      バリューコマース



会社        バリューコマース株式会社
サイト名      バリューコマース
オススメ度     ★★★★★
登録時審査    やや難
最低支払額    5000円  
広告数       非常に多い 
支払い時期    翌々月15日


他のASPと異なり、サイト審査がやや厳しい感があるので
始めたばかりのブログでは審査を通るのは難しいかもしれません。

管理人は一度落とされましたが、二度目の申請で無事通過
しました。
落とされてもまた申請すればいいだけですから、
ある程度形になってきたら早めに登録された方がいいかと思います。バリューコマースには魅力的な広告がたくさんありますので^^

例えば、じゃらん、JTB、損保ジャパン、イオン、ブックオフ
ファミマ、紀伊国屋、サントリー、ワコール、kodak
等数え上げたらきりがありません。

その中でも、これから期待が大きいのがヤフーショッピングでしょう。ヤフーショッピングではこれまでアフィリエイトプログラムは実施されていませんでしたが、ヤフーがバリューコマースを買収し、ここでのみ取り扱われるようになりました。

まだまだ始まったばかりなので何ともいえませんが、
サービスもこれから充実してくることを考えると非常に楽しみです。


バリューコマース


人気ブログランキング



当サイトはリンクフリーです。
Copy right 2005 副業で稼ぐ!  all rights reserved


Posted by daikichi_1 at 19:38
この記事へのコメント
アフィリエイトの話題が掲載されておりましたので書きこみさせて頂きました。
最新情報を入手しましたので、よろしければご登録ください。

成果報酬型4tierアフィリエイトシステム
ページから商品購入があるとあなたにコミッションが支払われます。更にページからアフィリエイト会員に登録した人(2tier/2段目)が売上を出すとコミッションが入ります。MCKアフィリエイトはこの階層(tier)が4段まである4tierシステムです。
http://mck081.com/top.php?bid=854802&pid=P22124
Posted by MCK at 2005年03月21日 01:13